--年--月--日
改装とか更新とか
2009年05月22日
改装しました。

新しくアップしたものがそのままトップ絵になる便利な天ぷらお借りしました。こんなところでありがとうございます!

まだいじり途中なので色々おかしいところあるかも…
ちょびっとずつ直していきます。

サイトのなまえも改名しまして、まんまななまえになりました。
NO.13ってサーチとかだとただの番号みたいで紛らわしかったのね。
リンクバナーもなんとかしないと~な~
ただ、サーチのID忘れてなまえ変えれなくなって困っています。ありゃー
とりあえずバナーに改名したこと書いとくか。
それがいいね。ウン

次の更新はまた近いうちにできそうです。タマネギ戦士かキリコてんていが有力!
ほんとみんなかわいいな。大好きだ!
更新しました
2009年05月17日
イラストで7に一枚追加しました!
クラウドさんです。
顔ってむずかしいのね! 次はがんばる!

今日は雨ひどくて弟のテニススクールお休みで送り迎えできなかった~
車運転たのしすぎてなにかあるにつけて乗っちゃいます。面白い!
ミッションとってよかったなーなんて今更思っています、とってる最中は自分に絶対無理だと思ってたのにどう転ぶかわかんないもんですね
今年中に新しい車が買えるようにがんばる!
11日から復活しまーす
2009年05月09日
そしたら絵とかいっぱい載せるよ!
ブログ拍手お返事とコメントお返事
2009年03月31日
過疎ってます。おおぅ!
ひっこし恒例の「ネット環境が携帯しかない」にぶち当たってます。
そのうち復活するはず!
待っててね、下書きはめっちゃあるから^^

拍手とコメントありがとうございます!

>秋元さま
バトン貰ってくださってありがとうございます!
ですよね!
引っ越しはほんと業者に任せたら自爆ものです(笑)
頑張ります!

>なかGさま
バトン回答ありがとうございました~!
MS免許ほしすぎる!(笑)
MAでもいいから自衛隊かどこかで取らせてくれませんかね?^^


ありがとうございました!
なんてこった
2009年03月16日
昨日まで出がけ先でめっちゃ暇だったのに今日からまじ忙しい
しばらく更新できなかったらごめんね……

忙しければ忙しいほど終わった後達成感あるけど、拍子抜けしてたまにスランプ来るのが問題ね
引っ越しのじゅんびまじつかれるね。でもこれ業者に任せるなんて出来ないわ
だって至る所に地雷(原稿)が潜んでるし……しぬ!

今夜は寝場所の確保が最優先事項なんだが果たして大丈夫なのかしら

